スタバオーダー-SbuxOrders-

スタバのカスタマイズお助けアプリSbuxOrdersの使用方法をサクッとご紹介いたします!

現在のバージョンは2.2となっております。

まず、画面を開くと!

1
このように、DrinkCustomizeの画面になりますね!

…とりあえず、画面の一番下のタブバーに注目してください

2

一番左から、

現在表示されているCustomsタブ
真ん中に、OriginalCustomsタブ
一番右に、Triviasタブ
と用意されています。

まずは、一番右に注目!タップ!!
3

何やらいっぱい書いていますね…

4
これ、全部スタバで使える豆知識になっています!
例えば、、、
「裏メニューホット編」
をタップしてみましょうか!
5
…実はこんな裏メニューがスタバにあったなんてご存知でしたか??

男性必見のモテ情報満載でお送りしているのが、このTriviasタブの中身でした!

さてさて、知識を入れたところで、のどが渇きませんか??
真ん中のOriginalCustoms、タップしてみましょう!!
5

バリスタのオススメ??
エキストラチョコレート抹茶クリームフラペチーノ???
なんじゃそれ????

6

…って感じですよね??
これ、全てオリジナルに考えたスタバドリンクのカスタマイズです!
ちょっと変わったやつ飲みたいなぁってときに、とりあえず順番に試してください!

試しに、チャイ抹茶フラペチーノをタップ!
8
???
ノンバニラ
チャイ
抹茶クリームフラペチーノ???

スタバの店員さんにそのまま見せたらサッとかっこ良くドリンクつくってくれます!
心配なさらずに!!
ということで、お手軽に特別なドリンクを試して見てくださいね!

…さーて!肩ならしはこのくらいにしておいて、本番のCustomsタブに参りましょうか!

ここまで来たら完全オリジナルなドリンク作成しちゃいましょうよ!
今は冬、、、寒い冬にはホットドリンク!
7

すると、いろーんなドリンクのリストがざざっと表示されます!

8

今日は、スターバックスラテにしよっかな!

9

↓↓

まずは「サイズセレクト」

10

ちょっとリッチにgrandeを選択して、前の画面に戻りましょう!

11

さ、気を取り直して、カスタムでもしましょうか!
とりあえず、シロップを追加したいなぁ。

12

今日はバニラな気分!
13

エスプレッソショットの量とかもちょっと背伸びして増やしてみよっと!
14
アドシングルかな!
15

...とここまで来たら”コール”するのみ!

なんですが、最新版では、カロリー情報を掲載してみました!

カスタマイズは細かすぎるので、ちゃんとしたカロリーは、

ミルクの種類とサイズのみですが、是非是非参考にしてください!

16

17

さ、、、カスタマイズを選び終わったらcallしちゃいましょう!

18

スターバックスラテのgrandeサイズにバニラシロップとショットを追加して、、、
520円!
19

…という風に、自分なりのドリンクを見つけてみて下さい!

画面の保存とシェアが出来ます!

最後の画面で、、、

20

タップすると、

21

こうなりまして、、、

カメラロールに保存すると、

22

カメラロールにSbuxOrdersのフォルダが作られ、こんな感じで撮りたまっていきます。

23

24

おすすめのカスタマイズをシェアしあってくださいね!!

※紹介していませんが、それぞれのカスタマイズの説明、

また、最新版では、フォントがかわいくなっています。

ダウンロードしてからのお楽しみ!

スタバオーダー-SbuxOrders-は無料で配信中!!

コメント / トラックバック2件 to “スタバオーダー-SbuxOrders-”

Trackbacks/Pingbacks

  1. App. Tutorialを更新しました!(2012/12/24) « a.s.t.y. - 12月 23, 2012

    […] SbuxOrders […]

  2. スタバ素人に朗報w | bunbuncamera - 6月 2, 2013

    […] このアプリを使うとわけわかんないのとか頼めそうですw […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。