ALCam-かんたんアルバム作成!-

みなさん、写真管理ってどのようにしていますか?

フォトストリームからアルバムを作成して、写真を選択してフォルダ移動…

…煩わしいですよね?

ALCamは、その作業を全て無くして、もっと簡単に、もっと楽しく写真撮影をたのしんで頂くアプリとなっています!

まずは起動してみましょう!

1

と画面にボタンは二つだけ!

まずは、初期設定!

15

たった二つなんですが、とりあえずちゃちゃっとやってしまいましょう!

パスコードロック、カメラロール保存の有無を選択できます。

16

 

...さて、ではアルバムを作成してみましょうか!

2

ボタンタップすると、アラートビューが出てきます。

2.5

名前を入力して作成しましょう!

3

写真撮影を楽しみましょう!

撮影を楽しんだ後は、「撮影終了」をタップします。

4

これで新規のアルバムが作成されます!

 

では、そのアルバムを閲覧してみましょう!

トップに戻って、

5

下のボタンをタップしましょう!

すると、このような画面になります。

6

先ほどのテストも作成されていますね!

ちなみに、この右側のアイコンをタップすると、写真撮影を再開できます。

7

さて、ハワイ旅行のアルバムを閲覧してみましょうか!

8

なかなかかわいい写真一覧じゃないですか?

ちなみちなみに、このボタンは、

9

こんな中身になってます!

10

写真をタップすると、

11

Facebookみたいな感じで写真をみることができます。

このボタンには、

12

13

いろんなシェア機能をつけてみました。

バシバシシェアしてみてください!

多機能なアルバム作成+写真管理アプリのALCam、是非お試しください!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。