マルチボード

さてさて、今回は、一世を風靡したブラックベリー…みたいなUIのマルチキーボードアプリのご紹介です!

とりあえず、起動してみましょうか。。。

1

こんな感じで、とにかくボタン、ボタン、ボタンという感じでごつごつしてます。

 

何が出来るねん!ということで、ひとつずつ行きましょう!

街中で見かけたURLを入力すると、、、

2

3

4

。。。とSafariが開きます。簡単ですね!

 

メールアドレスだと、、、

5

6

7

お手軽ですね!

 

あとは、SMSです!

8

9

10

 

これもお手軽、簡単ですよ!

 

あとは、コピー機能もついてます

11

12

13

 

といった、マルチランチャーアプリになっています。

今回、最新版では、履歴機能も追加しています。

14

15

16

さらに便利になりました!

という感じで、ミニマムなデザイン、サクサクキーボードライフを是非お楽しみあれ!!

コメント / トラックバック1件 to “マルチボード”

Trackbacks/Pingbacks

  1. メールアドレスもURLもこのアプリで簡単に!『マルチボード-1画面で簡単入力!-』 | TERA APPs - 4月 4, 2013

    […] そんな方にお勧めしたい『マルチボード-1画面で簡単入力!-』 チュートリアルはコチラ […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。